joox’s blog

ソシャゲ嫌いなスマホゲーマーです。現在Don't Starveプレイ中。

マクスウェルおじさん

マクスウェル専用アイテムの本を調べるとチャーリーの事を呟く

f:id:joox:20161124025043p:image

夕暮れに入るときも、火の加減を調べてもチャーリーを絡めてくる。

 そして

洞窟でスルートル(?)倒してメット手に入れました。量産したい!3匹に追われるしチェスターの中身荒らされるしで若干トラウマですけどね😭

f:id:joox:20161124025615p:image

 

氷も溜まってきたしそろそろ壊さなきゃね

f:id:joox:20161124025838p:image

崩れかけになったら一気にやるぞー

f:id:joox:20161124025948p:image

 

そして一部のハゲタカが肉なくなっても空に戻らないバグ

f:id:joox:20161124030024p:image

 冬終わった後になりやすい。砂漠拠点だとペンギンが去った後のタマゴ目当てにハゲタカめっちゃ飛んできます。近場にいる者で同士討ちを始めるもんだから冬終わりにもお肉どっさり

 こちらはう〇こ製造機のコアレファント達 f:id:joox:20161124121302p:image

しっかしね〜こんなにいるのに1つしか落とさないんですよ。何マスに対してう〇こ1つまでみたいな計算?そうしないとビーファロ繁殖し過ぎたとき重くなりそうだし、ありえる。

 

そして私のファッションコーナーで眠るグロマー

f:id:joox:20161124122804p:image

この子のピンクう〇こ食べると体力大幅回復するんですよ。san値も大幅に減りますが。

マクスウェルはぐんぐんsan値が回復していくので傷薬として十分使えます。ボス戦で3つくっても幻覚見えないしへーきへーき(どんだけくらってんの)

 

バッグ内へ常備するようになってます。まじで。モーションも早いし超優秀