joox’s blog

ソシャゲ嫌いなスマホゲーマーです。現在Don't Starveプレイ中。

ルアープラントの疑似餌増殖されてた

なーんか疑似餌が増えてる気がしたんだよなー

f:id:joox:20161124190930p:image

どうやら春に降ってくる蛙がルアープラント本体を攻撃していた事が原因っぽい。

蛙に攻撃されると1つアイテム落としちゃうんですよね。それと合わさって疑似餌が増殖されるバグが起きてると予想。

 

春の収穫祭

f:id:joox:20161124191158p:image

肉そんなにいらないんだよねーとかいいつつ肉人形の素材にさせてもらった。

f:id:joox:20161124191225p:image 

肉人形をつくると最大HPが減ってしまうんですね。ただでさえ低HPのマクスウェルさんなのでぽっくり逝きそうですね。逝きます。

 

とはいえ、遺跡のボスは倒してるんです☺

f:id:joox:20161124192328p:image

この左の灰色がボスドロップ品です。あとは冬のボスであるディアクロップスが落とす目玉(画像右)でビームを放つ施設(生き物?)が作れます。

遺跡防具もお披露目。

f:id:joox:20161124192715p:image

画面下にうつりこむウ〇コさんがお洒落感を阻害