joox’s blog

ソシャゲ嫌いなスマホゲーマーです。現在Don't Starveプレイ中。

webberを使ってみよう

マクスウェルは死にました😌

因みにこちらは事前にデフォルト設定で遊んでいたデータのウェバーくん。

f:id:joox:20161203045245p:image

いきなりあばれる巨大なテンタクル。意外と脆いです!ヘルメット被ってごり押しでもOK

ヘルメット1つ消費することなく倒せます。

洞窟で蜘蛛の巣だらけにしたら狩りまくれますね!

 

そして新たな気持ちで再スタート!いやね…拠点大きくしたいと思うと自然発火が面倒としか思えなくてですね…拠点作るのが好きなんです!

運良く蜘蛛の巣が密集したセットピースきました。神引き

f:id:joox:20161203045641p:image

早速モンスターミートを与えて相打ちさせる。2日目で発見したのはラッキー

f:id:joox:20161203045724p:image

こちらが一夜の収穫品になります。数が多いので拾いっぱなしでした

f:id:joox:20161203045822p:image

これからが楽しみだ!変わったプレイができるからね!