joox’s blog

ソシャゲ嫌いなスマホゲーマーです。現在Don't Starveプレイ中。

※アドベネタバレ注意報

あけすぎたので挨拶はしません。(あけましておめでとうございます)

 

というわけでウェンディ夜縛り生活は安定したからアドベンチャーで遊ぶよ。

f:id:joox:20170106140403p:image

この緑色のワームホールは一度しか使えないアドベンチャー専用の穴だよ👶ニオウッチ

 

これもアドベ専用

f:id:joox:20170106140640p:image

 

アドベにおいてウェンディは強いのでボスや沼でなければ無双(なんで画像の字逆さになってんの)

f:id:joox:20170106140709p:image

 

アビゲイルの使い方やサポートを考えればセイウチセットピースやビーファロ2桁相手にしても弱る前に倒せますщ(°ω°щ)カモーン

トールバードもたくさん狩ってもらいました🐥お陰で狩り時間はとても短縮できます

沼はにがてなんですけどね!

難なくクリアー

f:id:joox:20170106141342p:image

 

息をつくまもなくウェバーでアドベ!キラービーホントオオイワー

f:id:joox:20170106141413p:image

 

おやおや…初めて見るセットピース(?)です。海外wikiにはサバイバルでも出現すると書かれてますが、まだお目にかかれてません

f:id:joox:20170106141531j:image

 

ウェバーだと正気低いからアドベ向きのキャラではないなぁ…シルク集めならウェンディの方が早かったし豚さんから敵対されちゃうし…HPの最大は高めですが、減りやすかったです

 

そしてジャーキー生産の小技。乾燥棚燃やすと即完成。無印ではできないよ!RoGです

f:id:joox:20170106141504p:image

 

ちなみにディアクロップスとカエル雨は無印でしか見たことありません。スマホだからかな!クモのAIもちょっと違う( •ꙍ•)無印だと落雷率も高めですね

 

それでも両方のアドベやってみて総合的にRoGの方が難しく感じる…かな!個人的に!正気管理とオーバーヒート有な意味で!

 

クリアー。初めてやったときは二度とやりたくないと思ったアドベンチャー…今や死ぬ気配なし!!!!(あります)

f:id:joox:20170106142202p:image

 

f:id:joox:20170106142349p:image

f:id:joox:20170106142404p:image

f:id:joox:20170106142409p:image

 

クリアしたら王座に座っているキャラクターは今回挑戦したキャラの世界へ送り出されます。ウェンディは死んでません。安心してください。無限ループ