joox’s blog

ソシャゲ嫌いなスマホゲーマーです。現在Don't Starveプレイ中。

デフォルト・プラス

デフォルトプラスを選びました。食料が少なく、蜘蛛や亡骸多めのプリセットです。

 

蜘蛛の巣lv2-3がそこかしこにあるので序盤から資源回収が厳しい👶その分、開始地点には豊富な資源が入った3つの宝箱が用意されています。

豊富な資源と言っても草や小枝は乾燥棚作るときに無くなるのでどんどん回収🏃

f:id:joox:20170114065721p:image

 

回転草の回収を邪魔されたくなかったからハウンドのセットピースは全部やっつけてやりました。流石ウィグフリッドちゃん!

f:id:joox:20170114070746p:image

 

骨の破片も沢山手に入り、序盤の肥料不足は解消しました。既に牙も40個こえて好調

f:id:joox:20170114070711p:image

 

蜘蛛の巣とシルクもたんまり☺デフォルトプラスだとスパイダークイーンも初めの季節に会えるのでハット被って一気に稼ぎました

f:id:joox:20170114071151p:image

これだけ蜘蛛の巣をゲットしても歩く先々に巣…巣…巣!ウェバーには天国でしょう

 

ジャーキーもいぱい!

f:id:joox:20170114071450p:image

 

氷も80個は確保したから良いプレイが出来たかな…と、ここで謎の達成感が芽生えたためウィグフリッドとはさようならします。

 

またね!

 

- 戯れ言 - 

ウィグフリッドは序盤から本当に頼もしいですね👶しかしsan値の上限が低いので殴り合いのボス戦は狂気から逃れるために事前にジャーキーを持たなければいけません

そこは面倒かも